西野カナが美肌!美容法とメイクを教えて!

こんにちは。

今日は歌手の西野カナさんについて紹介します。何でも、西野カナさんの美肌っぷりが話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう。

 

スポンサーリンク

西野カナさんが美肌!美容法を教えて!

 

 

西野カナさんはインタビューで

「1~2年前からライブがある日は切り干し大根を食べるのが恒例になっている。煮物が好きで切り干し大根は私のパワーフード。

 

身体に優しくて美味しいアーモンドミルクにハマッている。あまりにも好きすぎて、色んな種類を常に30本はストックしている。毎朝必ず飲む。

 

ほぼ一年中加湿器を愛用。美容で一番大事なのは湿度。のどだけでなく、肌にとってもとても大切。寝室には2台ある。最近のヒットはcado 超音波式加湿器。枕元にはアロマ式加湿器も常備。

 

昔からアーモンド好きだが、最近発見したアーモンドミルク、アーモンドブリーズ オリジナルがすごく美味しい。しかもコレステロールゼロでビタミンE入り。バナナ味やチョコレート味など冷蔵庫に全種類をストック。クセになる美味しさ。ブルーダイヤモンド アーモンド ローストソルトも好き。

 

朝は毎回プレーンヨーグルトとプルーン。

 

お風呂でボディスクラブをした後に、化粧水とボディクリームを塗る。お気に入りはポールシェリーのボディクリーム。穏やかな香りなので寝る前にぴったり。

 

と語っています。

 

 

また、西野カナさんは

「化粧水と保湿ボディークリームをたっぷり塗る」「ビタミンEを摂取すること」などの保湿。「寝る6時間前は何も食べない」「身体を動かす」などのダイエット。「大豆製品を食べる」「お腹がすいたときはこんにゃくデザート」などの食事管理を実践しているようなのですが、何か気づきませんか?

これは、世の女性なら1度は試している、または習慣化している美容法なのです。そう、高い美顔器を買ったり、お高いエステサロンに通い詰めたり、話題のスーパーフード漬けの食生活だったりといった、セレブがやるような美容法じゃなくて、誰もが出来そうな美容法を実践しています。

 

 

他にも美容に良い事を下の記事にまとめておいたので、良かったら参考にしてみて下さい。

 

美肌になるには内面から。とっておきの美容法を伝授!
こんにちは。 これを見ているあなたは「美肌になりたい」と考えている。そうですよね? どうしたら美肌になれるのでしょうか? 高い化粧水やクリーム? エステサロンに通う? マッサージ? ...

 

美肌になるには睡眠の質を上げよう!寝つきを良くするならコレで完璧
こんにちは。今日は 『美肌になるには睡眠の質を上げよう!寝つきを良くするならコレで完璧!』 というテーマでやっていこうと思います。 あなたは夜、ぐっすりと眠れていますか? ぐっすりと眠れている...

 

西野カナさんのメイク

 

 

西野カナさんのベースメイク

 

 

西野カナさんのような肌になるには透明感のあるベースメイクが欠かせません。まず最初に下地をムラなく指で伸ばします。

スポンサードリンク

 

そしてスポンジで 顔と首境目などもしっかり馴染ませてあげてください。小鼻の脇や目頭など塗り残しが出やすいのでそこはしっかり付けてあげて下さいね。

 

そして透明感のある肌になるには、コントロールカラーが鍵になってきます。透明感のある肌にとっての一番の敵はシミやくすみです。

 

目の下のクマや口角、小鼻のきわなどの グレーがかったくすみにはオレンジのコントロールカラーをのせてください。目の下のクマが気になる部分に指先でポンポンと置いたら指の腹で小刻みに馴染ませてあげると調子がいいです。その時力は入れすぎないように気をつけてください。

 

小鼻のきわや、 頬の赤みなどか気になるならブルーのコントロールカラーをのせてください。付け方は先ほどのくまのやり方と一緒です。

 

シミなどの茶色いくすみにはパープルのコントロールカラーをつけてください。 最後にパウダーファンデーションを乗せてあげて終了です。

 

西野カナさんのアイメイク

 

 

西野カナさんのような丸くて大きい目にするには、アイラインを太めに引くことが有効です。特に黒目の真上の部分は特に太めに引いてあげると、より一層目が大きく見えますよ。

 

アイシャドウに関しては、西野カナさんはその時によってアイシャドウの色を変えるので、あなたのなりたい気分によって変えてあげると良いでしょう。

 

まつ毛に関しては、ビューラーで根元からしっかりまつ毛を上げてあげて、上下のまつ毛ともにマスカラでしっかり強調してあげてください。自分のまつ毛のボリュームに自信がない方はつけまつ毛を使ってあげるといいでしょう。

もし、自分の目の大きさに自信が持てないなら秘密のアイテムの力も借りちゃいましょう。有名なので、もう知ってるかもしれませんが(笑)

 

西野カナさんの眉毛メイク

 

 

西野カナさんの眉毛はナチュラルな太眉メイクです。西野カナさん自身は、自分の眉毛を染めています。眉毛を染めてあげると、すっぴんでも可愛く入れるのでおすすめです。

 

今眉カラ―も普通に売っていますから、眉カラーにも挑戦してみてください。

 

西野カナさんのチーク

 

 

西野カナさんの火照ったようなチークにするには、ピンクのチークを使いましょう。最初に頬の頂点にピンクのチークをのせて 薄く丸く伸ばしてあげてください。やりすぎるとオカメインコみたいになってしまうのでやりすぎは NG です(笑)

 

西野カナさんのリップメイク

 

 

西野カナさんのリップもピンクを使うことが多いですね。 最初に保湿系のリップを塗ってから、上下 唇の中心にピンクのリップを置いて指で上下なじましてあげてください。

 

これで西野カナさんのような透明感あるメイクの完成です。他にも記事を書いていますので、良かったらご覧ください。ありがとうございました。

関連記事

コメント

error: Content is protected !!